女は男を知らない ーA woman does not know a manー

We will summarize gossip and gossip from Japanese entertainers, sports players, musicians etc.

ももクロ有安杏果さん、卒業の真相!?

今週の話題といえばももクロ有安杏果さんの突然の卒業宣言がその1つだと思いますが、その有安さんの卒業宣言を受け、SNSではとある1つの噂が駆け巡っています。

 

その噂というのが、有安さんがももクロのメンバーから仲間はずれにされている!という信じられないような内容でした。

 

twitterで多く取沙汰されていたのは、ももクロメンバーがバラエティ番組に出演した際の映像のスクリーンショットでした。「なんでか知らんけど、ももクロの緑の人脱退するらしいな。なんでか知らないけど。」というつぶやきと一緒に紹介されていたのは、いつも一人だけメンバーの輪から外れてテレビ画面に映っている有安さんの姿でした。

 

 

これが、1つや2つでないので、何やらその信憑性が気になってしまうのですが、動く映像ではなく、静止画なので、真相はわかりません。

卒業当日に出演された、ミヤネ屋の生放送にメンバー全員と出演した際は、セットの配置のせいもありますが、特に仲が悪いような様子もなく、卒業についてもメンバーは少し前から知っていたとのコメントもあり、そんな雰囲気は感じなかったのですが(*_*)

 

 


有安さんといえば、以前にフジテレビ系列で放送された『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』という番組の中で、和田 アキ子さんが 嫉妬した2人 として、MISIAさんと並んで有安杏果の名前を挙げるほどの才能あふれる人物でもあります。

 


歌番組でコラボした際に、あの和田あき子さんが圧倒されるほどの歌唱とパフォーマンスを発揮し、その小さい身体からは想像もできないほどの存在感を和田あき子さんが賞賛をされていました。

 

忙しい芸能生活を送りながらも、日本大学芸術学部写真学科に通われ、その芸能活動と学業の両立が評価され、同学部で新設された芸術学部長特別表彰を受賞したとのニュースもありました。また、卒業展示においても、優秀作に選ばれたそうで、こちらでも奨励賞を受賞されたそうです。

 


そんな非凡な才能が今後はテレビで拝見できなくなるのは、モノノフならずとも残念な気持ちがします。卒業発表のインタビューにおいて、これから先、何をするかはまだ決めていないとコメントされていましたが、そんな魅力と才能にあふれた有安さんであれば、またどこかでお見かけする機会が出てくるかもしれないですね。

 


子役から活躍されていたとのことで、約22年の芸能生活を送られていたそうです。
今年23歳、まだまだ新しいステージを目指すチャンスも多分にあるので楽しみです。

突然の卒業宣言に、SNSを飛び交ったまさかの不仲説にはさみしい気持ちがしましたが、きっとそんなことはなかったと信じて、新しいスタートを応援してあげたいと思いませんか?

 

どんな組織でも、どんなに仲のよい友人でも、パートナーでも、長く一緒にいれば、当然、もめるときも喧嘩をするときもあるはずです。

 


私たちを元気にしてくれたももクロメンバーが不仲だったなんて、噂だとしても悲しい話なので、いつも元気で天真爛漫で底抜けに明るかったメンバーの記憶だけを
大切な思い出にしてほしいなと思いました。

 

当人同士にしかわからないことはたくさんあります。有安さんを心配する人の優しい気持ちもあって、拡散してしまったSNS
情報かもしれませんが、5人組のももクロも4人になったももクロもどちらもこれからも変わらず応援し続けてほしいなと思います。

 


エゴサーチをよくすると明かしていた有安さん、このニュースもすでに目に触れているかもしれませんが、そんなことは気に留めず、これからの新しい生活をぜひあーりんらしくエンジョイしてほしいですね。

 

有安さん、ご卒業おめでとうございます!