女は男を知らない ーA woman does not know a manー

We will summarize gossip and gossip from Japanese entertainers, sports players, musicians etc.

女優、濱松恵がかなりやばい!

★女優の浜松恵とは?
女優、浜松恵さんをご存知でしょうか?知らないという人も多いのではないかと思います。実際、最近は女優の仕事はほとんどしていません。ですが、過去にはNHK大河に出演したこともありますしテレビ朝日米倉涼子さんが主演した「家政婦は見た」にも出演したことがあります。ただ、やはりパッとしない印象で目立っていませんから誰でも知っているような有名人にはなっていません。そんな浜松恵さんを注目する理由はどうしてかというと、男性との恋愛や不倫関係の問題次から次へと流失してしまうからです。しかもそのことについて取材陣が聞くとあっけらかんと暴露していってしまいます。つまりかなりやばい女性であると思うのです。では、これまでどんな恋愛や不倫関係の問題が出てきているのか見ていきます。

★女優濱松恵の恋愛や不倫関係の問題
では、女優の濱松恵の恋愛での問題について紹介していきたいと思います。まず紹介するのはエクスプロージョンのおばらよしおさんとの恋愛関係についてです。濱松恵さんはエクスプロージョンのおばらよしおさんと恋愛関係にありました。それについては何の問題もないのですが、なんと恋愛中に妊娠してその後に流産したそうです。その時のことについて濱松恵さんはおばらよしおさんの決断が遅かったからだと語ったのです。そんなことは語らなくてよいことではないでしょうか。それなのに語ったのはどうしてか?思うに売名目的があったからではないかと思うのです。というのもエクスプロージョンはその当時、勢いがあって人気も上がっていました。そんな彼らを利用すれば自分も知名度が上がると思ったのではないかと考えるのが自然だからです。ただ、確かにこの一件だけでは売名と呼ぶのはかわいそうかもしれません。ところがこの後も次々と浮いた話が出てくるんです。なんと濱松恵さんは狩野英孝さんとも付き合っていたという話が出てきました。しかも狩野英孝さんはそのとき結婚していました。つまりは不倫関係にあったという話なのです。そして本人が元不倫相手だと自らが暴露しました。

★まだまだ出てくる恋愛不倫暴露
まだまだあります。次は東京03豊本明長さんとの不倫問題です。豊本明長さんはその当時婚約中の彼女がいたのですが、そんなときに不倫した事実を示すようなLINEが流出しました。そして東京03豊本明長さんは事実と認めて1回しかあっていないと言ったのですが、濱松恵さんはそれに応戦して何回も会っていたということを暴露したのです。極めつけは、初体験はジャニーズ所属のアイドルということも暴露しました。その人物というのがV6の岡田准一さんです。週刊誌の取材でそのことを匂わすようなことを語り、ブログで暴露しました。

濱松恵から学ぶこと
このように濱松恵さんはいろいろな恋愛や不倫についての問題が発覚して暴露してきました。ここまでいろいろなことが流出して暴露するというのは異常です。普通に考えて売名行為というのがしっくりくると思います。自分の知名度を上げるためには手段を択ばないという方なのかもしれません。いずれにしても、最近テレビに出たときには枕営業があるということを暴露していました。しかも女性はもちろん、男性もあるということでした。彼女が語っていることに真実味があるかどうかはわかりません。信じるも信じないも視聴者にゆだねられると思います。面白がる分にはいいですが、事実という風には思わないほうがいいかもしれません。売れるためには何でもやる人なんだなと思うくらいが良いと思います。そして、芸能人の方は濱松恵には注意したほうが良いのは間違いありません。ここまでいろいろなことを暴露するような女性に近づく男性はなかなかいないと思いますが、女性はメイクで変わりますから過ちを犯さないように注意してください。